2013.09.10 Tuesday


≫スポンサーサイト | | - | -
2012.11.19 Monday
前回のつづき

田植えも終えて思う事はやっぱり前面に外掛けはお邪魔虫。
見た目を考えるとやっぱり....ということで
・Do aquaの排水グラス
・ADAの吸水グラス
・CO2ミュージックグラスミニ
・エーハイム2211
・ハイドールEth200
を大人買い!
変える気満々だったのでCo2のシリコンチューブの取り付けも適当だったわけです。
仕事から帰ってきたらいろいろ取り付けようと意気揚々としていたら
休みだった家人が取り付けてくれてCO2くらいしかいじれるところがなかった...
ミュージックグラスについては行くショップの先々で
これ折れますよ!
とのご忠告をいただきビクビクしながらハマりにくいチューブをぐいぐいして無事設置。

さらに
ずーと気になっていたお魚を我慢できなくて購入。
水合わせも慎重に...ぽちゃん!

かわいいのうかわいいのうハァハァ (*´д`*)
パンダシャークローチというお魚。
コケも食べてくれるらしいです。
至る所をハムハムしてくれてます。
あまり期待はしないけどかわいいからいいのです。
でもこのこちょっとお高いので1匹だけの投入
もう1匹くらいお迎えしたいわぁ

設備費とお魚でお財布g...

かわいいねと思ったらポチッとおねがいしまするー
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
≫36cm水槽 たちあげ35日目まで | 16:31 | 36cm(終) | comments(4)
2013.09.10 Tuesday
≫スポンサーサイト | 16:31 | - | -

Comment

≫ よつば | 2012/11/19 11:15 PM
こんばんはー!
ステキなお買い物したんですね。散財〜〜〜〜!!w
CO2ミュージックグラスミニいいなぁ〜〜。
ADAだらけ、羨ましい〜〜〜〜〜!!

パンダちゃんも縞模様がアクセントになって可愛いですね! 初めて見ましたー。
≫ ょ | 2012/11/20 9:19 AM
>>よつばさーん

散財しました〜〜w
でもいいのです!もうしばらくは買わなくていい物ですしね!
ADAだらけです。ADAのロゴだらけでちょっと笑っちゃいますw

パンダちゃんは人気があるようで入荷したら早めに見に行かないと売れちゃってるみたいですよー
ペンギンヴィレッジでヨダレ出しながら眺めた後連れてきました〜
noon | 2012/11/20 11:20 PM
パンダシャークローチ可愛いー!
店で見た事無いさかなです。
しかもコケまで食べてくれるだなんて。
高くないとみんな買っちゃいますね。
≫ ょ | 2012/11/21 4:15 PM
>>noonさん

いらっしゃいませー
かわいいでしょうかわいいでしょう!
お店のpopにはコケ食べるて書かれていたので食べてはいるようですが威力はそうとう弱そうです。
コケの増殖力のほうが上のようで水槽がコケコケです!









<< 36cm水槽 1日目〜21日目まで | main | 36cm水槽 たちあげ40日目まで >>