2013.09.10 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

≫スポンサーサイト | | - | -
2013.02.20 Wednesday
あの日です。あの日。

当日素材買うならShinoppi DE Aqua店舗では素材祭りが行われていたようですが
仕事のため物色には行けませんでしたー残念。

いつもアクアブログやっているみなさんがどんどん繋がって楽しんでいるのを
指をくわえてうらやましがっていた初心者ょ(人見知り)ですが
アクア友達というか友達自体が少ないためお友達を求めて参加してまいりました!
プレゼント交換用のプレゼント?
シノピデアクアブログで初めて知ったんですけどーシノピ店長!
時間少し遅れたのですが行ってみると店長来てないし。
そのうち皆さんあつまって
自己紹介で
ああーえはぶろの人だーとみんなで盛り上がってみたり
水草やadaの新デザインとか特許習得のコツのお話とか
おいしいご飯たべたり

笑顔のsakさん。爆笑でぶれるの加藤水槽さん。

3分レイコンしたり。
面白実況の 加藤水槽さん itagakiさん
すごい笑った!

そして勝てる気がしないレイアウトの数々...


白熱バトル SZDYOUTAさん(名前まちがっとったです。ごめんなさい。)とマッシュさん
足元には素材(ちょっとしたショップ並みにおいてあるんですけど...居酒屋よね?ここ)

あみだくじで決まったトーナメント表。
皆さんのレイアウト製作を後ろから見ているだけで
ウオースゲー!
3分レイコン前に逃げ帰らなくてよかったー
16歳の審査員の他にカウンターの地元客のお爺様、お姉様も審査に加わったり...
そりゃ加わりたくなるわー!こんな面白い事普通の居酒屋でやってない!
さすがかどのめしやさん
わたしはまさかのシード権出場。
思いっきり加藤水槽さんの盛り土パクって初戦勝ってしまいました。(汗
準決勝でマッシュさんにやぶれましたー。
ドラえもんの道具で小さくなって探険したいかっこいいレイアウトでした。
マッシュさんのブログでどうぞー

豪華賞品くじ引きプレゼントでドロップチェッカーいただいちゃいました!
ふちこちゃんTシャツも欲しかったなー
そして参加者プレゼント交換会。
事前にアクア関連じゃなくてもいいの?と聞いたら
じゃ無くても全然OKとのお返事が帰ってきたので
最近水換えで手がすごい荒れるんだけどみんなもそうなのかしら
と思いロクシタンのハンドクリームにしました。
そしたらみなさん素敵なプレゼントご持参されてて...なんというか
あたってしまったオガさんごめんね。
ネタ的にももっと大きいのにすればよかったかなとかいろいろ後悔。orz
いっぱい潤してください。
潤ったお手てはモテるよ きっと うん

かくいうわたしは青龍石という

綺麗な蒼い石と流木をいただきました。
いつか使おうー!

忘年会後もお店の方で素材石割り(?!)イベントがあったようです!
いいなー行きたかった!
マッシュさんとえはさんのブログでご紹介してるのでごらんになって....ますよね!既に(笑
こんなかんじで楽しい時間をすごしました。
会った方々もこれから知り合う画面の前のみなさんも
おともだちから是非是非よろしくお願いします!
(右手

グリーンの文字はブログリンクになってます!是非飛んでってくださ〜い。
もちろんこちらからポチッと行っていただいてもいいのですよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
≫SDA新年会 | 11:05 | 熱帯魚店 | comments(12)
2013.09.10 Tuesday
≫スポンサーサイト | 11:05 | - | -

Comment

≫ chitobo | 2013/02/20 12:17 PM
コメントありがとうございます。
以前はコメント欄の設定を何もいじっていなかったのでわかりませんでした。ご指摘ありがとうございます。
他の水槽ネタも近々公開予定です。
smm | 2013/02/20 1:37 PM
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきて羨ましいです!
私もいつかアクアな方々と繋がれたらなあと思いつつ
みなさんの新年会のレポを読んでいます。
ぜひぜひょさんともお友達になりたいです(右手
えは | 2013/02/20 3:27 PM
新年会おつかれさまでした〜!楽しかったですね!
ブログでのご紹介いただき誠に感謝感激でアリマスマス!
いやぁ、SDAレイコンぶっ飛んでましたねw
実況あってのあの盛り上がりでもあったと思います♪
またやりてっすなー!
≫ Sak | 2013/02/20 6:48 PM
新年会お疲れさまでしたー!!楽しかったですね^^
ょさんのブログにちょっとだけだけど、載っちゃったー(歓喜)
また、SDAの集まりとかで会いましょ♪

≫ きなこ | 2013/02/20 7:35 PM
もう言葉はございませんw
さぞ楽しまれたのでしょうw
素材いいですねぇぇ
いいのゲットおめです^^

PS,超地元話で失礼いたします
スーパーで、西浅草に新しく、産直マルシェという
お店が出来ましたがご存知ですが?
浅草タワーのすぐ近くです
お野菜とか魚・肉・果物なんかが良さげです。
でもよさんの所からだとちょい距離あるかな?
機会があればのぞかれると良いかもです^^
すでに常連なら失礼いたしました(笑)
≫ モッチ | 2013/02/20 11:02 PM
初めまして!

新年会、とっても楽しそうで羨ましいです
記事から熱気が伝わってきそうなほど楽しそー!

また機会があったら僕も参加するかもしれないので、そのときはぜひお友達になってください

追伸:勝手に申し訳ありませんがリンク頂きました
≫ ょ | 2013/02/21 9:40 AM
chitoboさん

こんにちはー
60センチの水槽も水草モサモサで素敵そうですね!
またみにいっちゃいますねー!
つり下げアクアスカイいいなーアクリルの横っちょ邪魔ですよねー(笑
≫ ょ | 2013/02/21 9:44 AM
smmさん

ありがとうございますー離しませんよ右手!
今度もなにかSDAイベント考えているようなので予定が合うなら是非参加してみるといいですよー!
≫ ょ | 2013/02/21 9:50 AM
えはさん

こちらこそご紹介ありがとうございましたー!

SDAレイコンの押しつぶされそうなプレッシャーをあの面白実況でもの凄く助けられました(笑
彼らが居ないと多分逃げ帰ってますorz
次回が楽しみですねー!
≫ ょ | 2013/02/21 9:54 AM
sakさん

どもどもおつかれさまでした〜!
一応お顔も写真撮れていたのですが載せていいのか迷ったので
笑顔がわかる程度にトリミングしちゃいました!
レイコンも素早い動きですな!(笑
≫ ょ | 2013/02/21 10:08 AM
きなこさん

いらっしゃるのかなーと思ったんですけどご旅行いかれてたんですよねー!残念!
旅行もいいなー

産直マルシェ?行った事無いですー
浅草タワーってあのビューホテルの裏にできたマンションのことをいうんですか?花やしきのアレかと思いました(笑
カッパ橋行く際によってみます〜!!
良い情報ありがとうー!
≫ ょ | 2013/02/21 10:17 AM
モッチさん

アベニーにコメントしてませんでしたっけ?(笑
けどあらためてよろしくね!
シノピ店長から聞きましたよ!チャリで世田谷辺りからやってくる強者がいると...そして金額不足で戻っていったと...
すごい情熱だ!
(ちがってたらごめんね)
是非是非よろしくおねがいします!

そして私は既にリンクをいただいているのですよ!
リンク泥棒なので!
そしてリンクありがとうございます〜!









<< (◎=◎) | main | 森の寺子屋 >>