2013.09.10 Tuesday


≫スポンサーサイト | | - | -
2013.02.06 Wednesday
仕事の合間の昼休みに有楽町のあの店に行ってこよう!
と足取り軽くJR有楽町駅から地下への螺旋階段を降り
自動ドアを抜けて直進していくと

なななんと


定休日
 mjd...orz


よく調べもせずに行った私が悪いんだけども。
ペンギンヴィレッジは店内撮影・通話も禁止(練馬店はそう)だったはずなので
螺旋階段にあるペンギンギャラリーをバシャバシャ撮ってやりました。
禁止って書いてなかったと思うし!



こういう水槽台を探していたんだけど探せませんでした。
無印良品っぽいんだけどどこのかわかりません。
今思えば店員さんに聞けば良かったんですよね。


この石組かっくいいなー
白砂憧れちゃう。
でも白砂オンリーでも水草って育つのかしら...?
肥料を砂の中に潜らせとけばいいのかしら
むむむ

ってことで定休日は熟知しておかなければ!ペンギンヴィレッジは火曜日です


あるある〜って方はポチッとおねがいしまする!

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
≫定休日には気をつけて | 09:53 | 熱帯魚店 | comments(5)
2013.09.10 Tuesday
≫スポンサーサイト | 09:53 | - | -

Comment

≫ きなこ | 2013/02/06 2:10 PM
お気を付け下さい〜!^^;
でも有楽町なら私ならペンギンビレッジ近いから、
自転車で5分ぐらい(の感覚w)ですっ飛んでいきますよー
お目当てのものはなんだったのかしら・・・
≫ きなこ | 2013/02/06 2:11 PM
(上の文章、店名間違えてるw)
パウパウ銀座の間違いw

ぽちっとで元気だしてくださーい(笑)
≫ ょ | 2013/02/06 10:17 PM
きなこさん

私もお昼休みが二時間くらいあればパウパウしちゃうのですが断念しましたー。
ADA製品をちょっと見に~と思ったんですよー
私と同じ心境のサラリーマンが開かないドアのまえでウエルカム水槽を見つめてました。
≫ よつば | 2013/02/06 11:33 PM
こんばんはー!
私もこういう事よくあります^^
今日も、わりと近所だけど滅多に行かないカフェで打ち合わせをしようと思ったらまんまと定休日でした。
ペンギンビレッジ、火曜定休、了解!!
≫ ょ | 2013/02/07 10:49 AM
よつばさん

行って閉まってる時のショックは計り知れないですよね〜!
毎日行くスーパーとかと一緒の感覚で行っちゃうのでよくあります。
今度行動範囲内のアクアショップ定休日まとめでも書いておこうかな!









<< コケ対策 エビ編 | main | コケ対策 おさかな編+α >>